人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出展情報♪

イベント出展情報♪_f0035830_22153632.jpg

C H I k y*オリジナルポストカードを3種類作りました♪

バッグチャームに、いずれかつけさせていただきます♪

イベント出展情報♪_f0035830_22165858.jpg

そして、C H I k y*をお買い上げくださった方に、ハルカちゃんのrencontreのオリジナルカップケーキをプレゼントいたします♪
画像は、ハルカちゃんが以前作ったパステルブルーのマカロン。
こんな風に、ハルカちゃんとは一緒にイベントの主催をしながらリアルとフェイクのスイーツの競演をして楽しんできました~。

今回は出展を見送り、イベントのフライヤー作成など運営、実務全般にまわってくれた彼女。
とっても感謝しています。
多才な彼女からはいつ会っても勉強になることばかり。
感情型で突っ走る私のよき相棒です(笑)

いよいよ明日となりました。
たくさんの方に楽しんでもらえたら嬉しいです♪
ぜひいらしてくださいね。
by chocolat138 | 2009-04-18 22:47 | 木もれびクラフト市*舞鶴*