愛に包まれる日

f0035830_149945.jpg

いつか行く、夏の富良野はこんな感じかな。。。



ステキな画像をフリーで提供してくださる方がいるので、利用させてもらっています。
その方の目指すことは。。。

1000年後の子供たちに、今の美しい地球の姿を、人々の営みを届けてあげたい。
1000年後、31世紀の世界がどうなっているのか分からないけど、きっと地球や文化が
継続していますように。。。
今の私たちが考えていきたい。

すごくステキだなぁと思いました。
気の遠くなるような先のことまで見据えて、今自分ができることをやっている。
生まれてきた目的を見つけて。

今日は2月14日。
バレンタイン。

宇宙規模でもステキなことが起こるみたいです♪

水瓶座で惑星が一直線に並ぶそうです。
日本時間 2月14日午後4時25分。
 
この時間に、多くの人がポジティブな気持ちで心を合わせると、それがどんどんつながっていくそうです。
ありがとう、愛しています、という言葉を言って、世界の平和や地球のステキな未来を祈る日。
世界中で、あちこちで、行われるそうです。
ちょうどバレンタイン。
愛であふれた、ステキな日になりそうですね♪
宇宙から、一直線のところを見てみたい!

遠い遠い過去から、何代も繰り返し繰り返し、一度も途切れずに命が続いて今の私がいる。
目の前のあなたも。
そうして今の時代に出会えて、一緒のときを過ごせて。
そんなことを思いめぐらせていると、本当に壮大になっていって、物語が書けてきます(笑)
一つ一つの命ってものすごいちっぽけながら実はすごい存在なんだと思えてくる。

ずっとお会いしたかった、また出会いたかった人たちと、イベントを通じて出会えている日々です。
イベントに、私が込めた思いがきっとまだ見ぬ人たちに伝わったのかな。
先日の記事、ひまわりの家のブログも、読んでは泣いてしまうのですが、泣いてばかりじゃいけないと思って、自分にできることを考えました。

自分が感じて、思って、行動したことがすべてだから。
ゼロよりも1になることを考えよう、と。
そしたら、また変化が起きるはず。

Thank you*
I love you*
[PR]
by chocolat138 | 2009-02-14 02:05 | Diary