タグ:キーチャーム ( 11 ) タグの人気記事

オーダーのアクセサリー

f0035830_1444450.jpg

大変お待たせしているオーダーのアクセサリーたちです。
ほんとにごめんなさい。。。
ようやくできたので、今週末~来週頭にはお送り&お渡ししますね~♪

カフェオレ色マカロンとチョコクッキーのバッグチャーム。
秋らしい色合いですね★

f0035830_14455044.jpg

アプリコット色は、ピンクと同じくらい人気なのです。
可愛らしいカンジになりました。

f0035830_1447051.jpg

ネコ好きな方たちにはやっぱり人気のこちら。
ネコチャームとふわふわのファーがポイント♪

山形屋で開催されるMONOフェアに向けてただいま制作してます。
やっぱり、スイーツアクセサリーとシュシュだけになりそう。。。
アメリカでいろいろ見て吸収して、新作のアイデアにできたらと思います♪
[PR]
by chocolat138 | 2009-09-04 14:52 | CHIky*

作品集♪

f0035830_17151120.jpg

制作し続けております。
嬉しい悲鳴。
ありがとうございます★
 
f0035830_1715416.jpg


最近分かったことが。
手作りのバラのカップケーキが人気のようです。

f0035830_17213262.jpg


ラベンダー色のバッグチャーム。
マカロンのクリームはホワイト、クッキーはほんのりパープルです。

f0035830_17255992.jpg

f0035830_17235459.jpg

f0035830_1724674.jpg

f0035830_17261732.jpg


ピンクだったり淡いパープルだったり、淡いラブリーな雰囲気のタイプが人気♪
皆さんやっぱり可愛いのが好きなんですね。
女性はいくつになっても可愛いものからは離れられませんよね♪
これからは姫マインド全開でいきましょう(笑)

今、クロカンブッシュを作ろうとしています~。
近々オープンする *Any Honpo 藍樹* に飾ろうと思って♪
はてさてどんなのができるのかはお楽しみ★

目新しかったのでヨコブログにしてみました。
また変えるかもしれませんが。。。
よかったらお付き合いください♪
[PR]
by chocolat138 | 2009-07-09 17:45 | CHIky*

レインボーカラー♪

f0035830_16534746.jpg

先日アップした虹色ゼリーを可愛くデコレーションしてみました♪
ピンク、オレンジ、パープル、ブルー、グリーン、イエロー、ホワイトと7色のホイップにチャレンジ!
いい色になりました。

f0035830_16553996.jpg

トッピングには、それぞれの色のハート型スワロフスキーとリーフ♪
スワロがキラキラ~☆☆☆

f0035830_16584261.jpg

クリアーなボックスに入れてラッピングしようと思います。
トロピカルな雰囲気になりました♪
これを使ってとっても楽しいカラーセラピーが出来そうですよ♪
雨里さんの恋愛カラーセラピー★
とっても楽しみです♪
やはり、これからの時代さらに*LOVE*は不可欠であります!
LOVEの対象はなんであれ、幸せ♪とか楽しい♪とか可愛い♪と思ったとき感じたときの女性の精神状態ってすっごくポジティブでパワーがあると思うんです。
そういうパワーで世界中がいっぱいになったらいいな、なんて小さな小さなスイーツアクセを作りながら
思う日々です♪

f0035830_1752277.jpg

ピンクマカロンのキーリングが出来ました。
ハート型♪
キーホルダーにもなってるのでいろいろ使えます♪

他にもオーダーいただいているのがあるのですが、材料になかなか出会えず完成に時間がかかっています。
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいね。。。

さて、珍しく連日更新中ですが、またきっとぱったり更新が止まるかもしれない気まぐれブログ(笑)
来月はマイルがたまってて期限が迫ってるのでタダで帰省して、母&妹&私の女3人で沖縄に
行ってきまーす!
宮崎からのほうが距離的には安そうな沖縄ですが、セントレア発着でとっても安いツアーがあって♪
6月も嬉しいことにイベントに参加予定ですので実家でもアクセサリーを作ってきます~。
[PR]
by chocolat138 | 2009-05-27 17:26 | CHIky*

イベント出展情報♪

f0035830_214478.jpg

さんご色のお花模様が可愛らしいネックレスを作りました♪

f0035830_2145489.jpg

アンティーク感のあるパーツでも作ってみました。
メタルパーツに革ひもを通したシンプルなネックレスと、スプーンにホイップとミニマカロンを
ちょこんと乗せたキーホルダー♪

f0035830_21473587.jpg

夏らしいクリアなリンゴとイチゴのバッグチャームです♪

f0035830_21501849.jpg

かごバッグにつけるとこんな雰囲気です。

f0035830_15365388.jpg

個人的に大好きな感じのカップケーキとマカロンのキーホルダーとバッグチャームです。
レースやメタルのリボン、全体的に淡いピンクやアイボリー、ホワイトでまとめてみました。

f0035830_21543651.jpg

ゼリーはそれぞれ思うままいろいろと組み合わせてみました。
ヴィンテージパーツを使ったり。
キーホルダータイプで作っているものは、鍵をつけるキーリングにもなりバッグにもつけられる
大きめのリングタイプに変更するかもです。

f0035830_21574842.jpg

こちらは、直径3、4cmほどのマルチケースです。
もりもりと3色のホイップで着飾ってみました♪

f0035830_21585578.jpg

マリンなパーツを組み合わせてさわやかなアクセサリーを作りました♪
これからの時期にぴったり★

定番のストラップは各スイーツで色をたくさん取り揃えています。
少し変更はあるかと思いますが、こんな感じでラッピングして並べますね♪

またこちらでアップしまーす!

イベントブログですが、開催まで残り4日となり、作家様たちにも
ご協力いただきながら急ピッチで更新しております。
全員の作家様の紹介は難しいかと思いますが、なるべく多くの方の出展情報を
載せていきたいと思っていますので、ぜひぜひぎりぎりまで覗いてみていただけると嬉しいです♪
[PR]
by chocolat138 | 2009-04-14 22:05 | 木もれびクラフト市*舞鶴*

贈り物

f0035830_20241517.jpg

ゼリーにはストロベリークリームを乗せてみました♪

More
[PR]
by chocolat138 | 2009-03-17 20:39 | CHIky*

あるキセキ

f0035830_21403971.jpg

福岡の友達のところへ旅立ちました♪

More
[PR]
by chocolat138 | 2009-01-20 22:22 | Diary

始動!

f0035830_12204423.jpg

今年の私の年賀状は上の2つになりました♪

More
[PR]
by chocolat138 | 2009-01-05 12:58 | CHIky*

HAPPY *2008*

f0035830_18452865.jpg

早いもので今年もあとわずかです。

More
[PR]
by chocolat138 | 2008-12-30 19:43 | Diary

オータムコレクションⅢ

f0035830_1852470.jpg

キーリングの新バージョン♪

More
[PR]
by chocolat138 | 2008-10-23 19:12 | CHIky*

f0035830_19193021.jpg

今まで作ったフェイクスイーツのストラップコレクション★

More
[PR]
by chocolat138 | 2008-10-15 19:34 | CHIky*