<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ユッキー入院奮闘記①

f0035830_22473545.jpg


ユッキー元気になりました(*´∀`*)

でも実は大変だった10月頭からのユッキーさん。・゚・(ノД`)・゚・。

下痢

手足口病

腸重積(入院3日)

ロタウイルス(入院5日)

風邪(現在ココ)

移動性睾丸(年明け手術予定)

1歳すぎにすぐ突発をしたくらいでほとんど熱も出さず病気もなくきてたんだけどここにきて一気に立て続けです( p_q)

10月頭から下痢っぽく少し熱も出てそのあと足などに発疹が出て小児科に行ったら手足口病でした。
それも治って元気だったんだけど、、、

最初の異変はアートフェスティバルの次の日でした。
救急車で県病院に行きそのまま入院になりました。
朝からものすごい泣きとケロっとを繰り返してておかしいなと思って。
午前中行った在宅医ではお腹の風邪で帰されたんですが、夕方ものすごくひどくなりました。
私の抱っこも母乳も拒否、足を突っ張って前のめりになって激しく泣いて。
ちょうど旦那さんと義母もいたんだけど3人ともこれはおかしいってなりあちこち電話するもどこも受け入れてもらえそうにないので救急車呼びました。

この子生まれたときからかんしゃく泣きがものすごくて、そのたび腸重積!?と思いながらこの1年少し過ごしてきてて今回やっぱりそうだったようです。
その日の夜処置してもらったところ、少しの圧力で腸が戻ったらしく、様子見るので3日間入院し退院しました。

でも退院した日の夕方またおかしな泣き方で、また病院に走りました。
その日は浣腸してもらって寝たので家に帰りましたが、次の日の朝からまたおかしく、また病院に走りそのまま病院で嘔吐。
熱も出て便からロタウイルスが検出されて、そのまま隔離病室にまた入院になりました、、、

長くなるので続きます~
[PR]
by chocolat138 | 2012-11-09 22:48 | Baby

幸せ♪

f0035830_22292770.jpg

toi toi toi、カラフルで楽しい空間が出来上がりました!
店内真ん中に大きな木が現れリースやクリスマスのモチーフが揺れ、店内あちこちには個性的で可愛い作品で溢れました♪

プティパちゃんの美味しくて可愛いお菓子を食べたりクロップミニちゃんのワークで楽しんだり(*´˘`*)♡

2日間たくさんのお客様に来ていただけすっごく楽しいイベントになりました!

CHIky*新作リースやファーアクセたちもお嫁に行きました(♡˙︶˙♡)
どうもありがとうございました!
個人的にもとてもお気に入りだったのでまた自分用に作ろうかな~
オーダーもいただきましたのでまたがんばります╰(*´︶`*)╯♡

f0035830_22385498.jpg

クロップミニちゃんのワークではスターアルバムを手作り!
好きな紙を選んだりスタンプを押したり楽しい時間でした♪
彼女の手作りの可愛いアルバムやフラッグセットを買って部屋をおめかし(*´˘`*)♡
最近部屋にミニアトリエを作ってインテリアにまた熱が入ってたので嬉しいな♪

あとは部屋に2メートルくらいのツリーを飾りたい!!
数年前から欲しくて毎年悩んでるんだけど、いくら考えても置場所と保管場所がないので諦めてます(;_;)
クリスマスの中城というサイト、ツリーをお探しの方は覗いてみてね!
そこのフェアリーフォレストというツリーが欲しくてー
これが置ける家に引っ越したい!

昨日実は結婚10周年でした´ω`*
家族が増えて迎える10年の節目。
なんだかときどきとっても不思議な気分になるんですよねー
3人で迎えた11年目、健康で楽しく過ごしていきたいですヽ(*゚▽゚*)ノ
[PR]
by chocolat138 | 2012-11-03 22:29 | CHIky*

f0035830_22135023.jpg

f0035830_22144041.jpg


テtoテとtoi toi toi、無事に終わりました(*´˘`*)♡
どちらもたくさんのお客様で賑わい楽しい2日間でした!
ありがとうございました(*´∀`*)
[PR]
by chocolat138 | 2012-11-03 22:13 | CHIky*

toi toi toi vol.2

f0035830_23452342.jpg

ふわふわファーを使ったり、ちょこっとクリスマスを意識した新作できました(*´˘`*)♡
明日からのtoi toi toiに並べます♪

f0035830_2350239.jpg

アトリエ中央につんちゃんお手製の大きな木が出来てます!
すっごく素敵でいろーんなリースや作品が飾られてますよ~(♡˙︶˙♡)

カラフルで可愛いスクラップブッキング用品やクリスマス雑貨、美味しいパンにピザ、焼き菓子など盛りだくさん並びますのでぜひ遊びに来てくださいね!
[PR]
by chocolat138 | 2012-11-01 23:55