カテゴリ:CHIky*( 170 )

Nice to meet you C H I k y*

はじめまして。
CHIky*のショコラです。
この記事が常にトップに来るようになっています。

f0035830_1311728.jpg

f0035830_1322597.jpg


CHIky*について
[PR]
by chocolat138 | 2014-05-13 00:00 | CHIky*

f0035830_11104015.jpg


遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪


オーダーいただいてたピンクマカロンタワーとリースです(*´˘`*)♡
長くかかってしまいましたがようやく完成しました♪
本当にお待たせしてすみませんでした(;_;)
気に入ってもらえるといいなあと思います(*^_^*)

f0035830_11113912.jpg



クリスマス前に入院になったユッキー、結局病院に3泊しました(;_;)
病院で迎えたクリスマス、私も2日お風呂に入れずまともに食べれず(つд⊂)
でもなんとか元気になり10日後には便もやっと普通になって家族3人で元気に年越しすることができました!
よかったーーー

今年も楽しく元気に過ごせるといいな♪
ユッキーの手術も予定しているので心配事は尽きないけどちょっとずつユッキーも私も強くなっていければいいな~

製作やイベントなどはかなりゆっくりペースになりますができる範囲でやりたいものをやっていこうと思っています♪
[PR]
by chocolat138 | 2013-01-21 11:07 | CHIky*

幸せ♪

f0035830_22292770.jpg

toi toi toi、カラフルで楽しい空間が出来上がりました!
店内真ん中に大きな木が現れリースやクリスマスのモチーフが揺れ、店内あちこちには個性的で可愛い作品で溢れました♪

プティパちゃんの美味しくて可愛いお菓子を食べたりクロップミニちゃんのワークで楽しんだり(*´˘`*)♡

2日間たくさんのお客様に来ていただけすっごく楽しいイベントになりました!

CHIky*新作リースやファーアクセたちもお嫁に行きました(♡˙︶˙♡)
どうもありがとうございました!
個人的にもとてもお気に入りだったのでまた自分用に作ろうかな~
オーダーもいただきましたのでまたがんばります╰(*´︶`*)╯♡

f0035830_22385498.jpg

クロップミニちゃんのワークではスターアルバムを手作り!
好きな紙を選んだりスタンプを押したり楽しい時間でした♪
彼女の手作りの可愛いアルバムやフラッグセットを買って部屋をおめかし(*´˘`*)♡
最近部屋にミニアトリエを作ってインテリアにまた熱が入ってたので嬉しいな♪

あとは部屋に2メートルくらいのツリーを飾りたい!!
数年前から欲しくて毎年悩んでるんだけど、いくら考えても置場所と保管場所がないので諦めてます(;_;)
クリスマスの中城というサイト、ツリーをお探しの方は覗いてみてね!
そこのフェアリーフォレストというツリーが欲しくてー
これが置ける家に引っ越したい!

昨日実は結婚10周年でした´ω`*
家族が増えて迎える10年の節目。
なんだかときどきとっても不思議な気分になるんですよねー
3人で迎えた11年目、健康で楽しく過ごしていきたいですヽ(*゚▽゚*)ノ
[PR]
by chocolat138 | 2012-11-03 22:29 | CHIky*

f0035830_22135023.jpg

f0035830_22144041.jpg


テtoテとtoi toi toi、無事に終わりました(*´˘`*)♡
どちらもたくさんのお客様で賑わい楽しい2日間でした!
ありがとうございました(*´∀`*)
[PR]
by chocolat138 | 2012-11-03 22:13 | CHIky*

ふわふわ♪

f0035830_23161844.jpg

ふわふわファーやベロア素材で作ったリボンなどでこれからの季節にぴったりのバッグチャームやストラップを作りました(♡˙︶˙♡)
明日のテtoテに追加しますねー♪
スイーツでなくてすみません(;_;)
[PR]
by chocolat138 | 2012-10-26 23:15 | CHIky*

テtoテ

f0035830_23111471.jpg

今日から一ツ葉のウルワシでのテtoテ始まりました!
画像は前日の搬入後に撮ったもの♪
かわいくて素敵な作品がいっぱいです(*´∀`*)

明日も開催してますのでぜひいらしてくださいねー!
[PR]
by chocolat138 | 2012-10-26 23:10 | CHIky*

f0035830_1771357.jpg


「toi toi toi vol.2**幸せになるおまじない**」

日時:11月2日(金)、3日(土)

時間:10時30分〜18時

場所:おはり子tsun


参加作家

・CHIky*(スイーツアクセサリー・リース)
・Clochette(枯れないお花)
・TRU pizza(ピザ)
・putit pas(焼き菓子)
・cropmini(スクラップブッキング)
・Any Honpo藍樹(パン)
・TUGUMI(苔玉・雑貨)
・TREE HOUSE(パン)
・Candle coco(みつろうキャンドル)
・おはり子tsun(布小物)


*workshop*

11月2日(土)
・おはり子tsun
コサージュ作りなど。


11月3日
・cropmini
アルバム作りなど。


駐車場は、おはり子tsunの2軒隣(1番6番)とひょうすん坊様駐車場の奥になります。



続きまして、つんちゃんのアトリエでのイベントtoi toi toiの二回目やります♪

申し訳ありませんがテtoテもtoi toi toiもユッキーの入院のため作品が作れず、並べられるのはとても数少ないです。。。
もし待ってもいいよって方いましたら、イベント当日のみになりますがオーダーお受けしますのでおっしゃってくださいね。

ユッキーさん日曜日に退院しました。
がお家に帰ってきても昨日までまったく元気がなく。。。
立ち上がったかと思ったらバタっと倒れて行き倒れみたいに横になったまんま動かないとか。
無表情でコトバも発せず泣きもしない。。。
固形物も1週間くらいまともに食べてないので激ヤセしちゃって別人みたい。
ほんとに大丈夫かな、ロタ恐るべしと思ってたら今日は起きてから少し食欲も戻ったらしく食べてくれるし、行き倒れもなく遊びだしました!!

このまま元気になって痩せた分戻ってくれるといいなと思います~。
皆さんも感染症にはお気をつけください!

今回の入院奮闘記はまた後日詳しく書きますね!
[PR]
by chocolat138 | 2012-10-23 17:17 | CHIky*

テtoテ

f0035830_1643121.jpg


2012年10月26日(金)・27日(土)
10:00~16:00
場所:ウルワシ(一ッ葉店)
宮崎市阿波岐原前浜4276-1083


<参加作家>

もくもく工房☆K(木工)

コチレドン(多肉植物)

Uh*(消しゴムはんこ)

hug hug*chu(洋服)

G☆jamjam(編みぐるみ・布小物)

yaya*(革小物)

joy-2(アクセサリー・革小物)

CHIky*(スイーツアクセサリー)

MaKi(石けん・布小物)

アップが遅くなりすみません!
もう今週になりますがイベントに参加します♪
CHIky*は委託での参加になるかもしれませんが、たくさんの素敵な作家さんの作品が並びますのでぜひ遊びに来てくださいね!
[PR]
by chocolat138 | 2012-10-23 16:45 | CHIky*

続き♪

f0035830_17395478.jpg

淡いラベンダー&グリーンのマカロンタワー♪

f0035830_17404620.jpg

右下のクマちゃんは作りかけ~

リースの在庫がなくなりかけてきたので作ってます(*´∇`*)
今週土曜日のアートフェスティバルに持って行きます!
[PR]
by chocolat138 | 2012-10-10 17:39 | CHIky*

最近作ったもの♪

f0035830_16125895.jpg

最近作った作品たちです(♡˙︶˙♡)
クロカンブッシュの小さいタイプ、ラベンダー&グリーンのマカロンタワー、スイーツリース、10センチほどのミニリースは初めて作ってみました(*´∇`*)


スマホからだとなぜか画像が二枚以上アップできないのでまた次の記事に書きます♪
[PR]
by chocolat138 | 2012-10-10 16:01 | CHIky*