人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C H I k y Puppy's*

C H I k y Puppy\'s*_f0035830_2282016.jpg

C H I k yにワンちゃんラインが出来ました♪
名づけてC H I k y Puppy's*★



ミクシィで知り合ったお友達、Jasminさんとショコラちゃん。
おそろいでバッグチャームや首輪用チャームなどをオーダーいただきました♪
C H I k y Puppy\'s*_f0035830_2213525.jpg

なんてカワユイんでしょ~~~!
お人形さんみたいにおりこうに座ってる姿がたまりません!メロメロ~♪♪
かわいい画像をいっぱい撮っていただけて感激です♪

ショコラ(私)によるショコラちゃん(ワンちゃん)のためのショコラアクセシリーズです♪
C H I k y Puppy\'s*_f0035830_22191457.jpg

マカロンはチャームタイプ、リボンつきショコラはネックレスタイプになっています。
C H I k y Puppy\'s*_f0035830_2224046.jpg

ショコラちゃんの雰囲気にぴったりでよかった♪
C H I k y Puppy\'s*_f0035830_22265856.jpg

モデルさんなのかな?と思うくらい美形のショコラちゃん!
どの写真もとってもかわいいしステキです♪

C H I k y Puppy\'s*_f0035830_22283153.jpg

バッグチャームの作成に入る前に見せてもらっていたJasminさんのニットバッグ。
おんなじのが欲しいくらい私のツボです、このバッグ!
チャームもぴったり、かわいくつけてくれていてうれしいです♪

お部屋もショコラちゃんもバッグもかわいいし写真もステキだし
とっても幸せな気分になりました★
Jasminさん、どうもありがとうございました!
ブログ見るたび癒されます♪

次回はネコちゃんをアップしたいと思います。
by chocolat138 | 2008-12-15 22:38 | CHIky*