人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し早めのクリスマス

少し早めのクリスマス_f0035830_22462710.jpg

おうちmarche'
『少し早めのクリスマス』



C H I k yも参加させていただく岡山市でのイベントです♪

6月にお声かけていただいて初イベント参加となったRICOさんとお友達主催の
イベントももう4回目になるそうです。

今回も15名~20名近くの県内外の作家さんたちの作品が一同に並ぶみたいです~♪
すっごく楽しそう!
イキタイヨー。

実はこちらに書いてなかったのを含めて3つのイベントに参加し、こちらで4つめ
だったりして!
3週連続で4つって、ちょっと集中しすぎ?(笑)
作品数は少なめの参加ですが、岡山まで飛び立って行きました♪

詳しくはRICOさんのブログへどうぞ♪

少し早めのクリスマス_f0035830_2313726.jpg

12月のオーダーの方は、クリスマス色のラッピングでお送りしようかと思っています。
先日の、ディ・ブリュッケさんのイベントで買ったクリスマス柄のペーパーナプキン♪
画像下のはカタログのキーリングをバッグチャーム仕様にというオーダーで
お作りしました♪
東京まで飛び立ちます★

少し早めのクリスマス_f0035830_2317443.jpg

スイーツオーナメントのジンジャーマンやホイップ、カップケーキたちは
岡山のイベントでも並びます♪


そして、たぶん来年春以降になるかと思いますが、かなり楽しみ!なことを思いつきました。
一人で考えて興奮していて(笑)、とある人に話したら同じことを考えていたので、
動こうか、ということになりました。
今までこちらにはなかった雰囲気、人、イメージのイベント。
クリエイターズマーケット、東京ガールズコレクションとまではいかなくても(笑)
夢は大きく、でっかく。
とりあえず言っとこ★
by chocolat138 | 2008-12-01 23:31 | CHIky*