人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントレポートⅠ

イベントレポートⅠ_f0035830_22533646.jpg

3連休は全部イベントで楽しんできました♪



イベントレポートⅠ_f0035830_2374225.jpgイベントレポートⅠ_f0035830_2381081.jpg












22、23日はドイツ雑貨のディ・ブリュッケさん主催の『素敵の架け橋Ⅱ』に参加させて
いただきました。

イベントレポートⅠ_f0035830_2321232.jpgイベントレポートⅠ_f0035830_23213637.jpg












ほんとにドイツのショップにいるかのような空間になっていたり、ヨーロッパの蚤の市のような
一角があったり。

イベントレポートⅠ_f0035830_23241910.jpgイベントレポートⅠ_f0035830_23255812.jpg












個展のようなアートなスペースがあったり。

イベントレポートⅠ_f0035830_23303520.jpgイベントレポートⅠ_f0035830_233222.jpg













とっても素敵なポストカードのデザインをされる方、趣味でしているという
若い男性写真家も参加。

イベントレポートⅠ_f0035830_23524843.jpgイベントレポートⅠ_f0035830_23534732.jpg












プリザーブドフラワーアレンジや、たくさんのハンドメイドの小物たち。

イベントレポートⅠ_f0035830_23344438.jpgイベントレポートⅠ_f0035830_233516100.jpg












C H I k yもこんな感じで。。。
カラフルなのが好きなのです(笑)

イベント名通り、まさに素敵な架け橋がたくさんできた2日間でした♪
いやーーー、すっごく楽しかったです!
接客は7年、高級化粧品を販売していた経験があるので、なんというか
思い出したりして懐かしかったですね~。

最近仲良くなった方々が、素敵なお友達を連れてきてくれたり、大学の同級生
が来てくれたり、ほんとにうれしかったです。

こんなに素敵なイベントを企画してくださったディ・ブリュッケさん、イベントに誘ってくれた
お友達、当日初めてお会いした出店作家さんたち、そして貴重な3連休にこちらに足を運んで
いただいたすべての方々、本当にありがとうございました♪

レポートは続きます。。。♪
by chocolat138 | 2008-11-25 23:57 | CHIky*