人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C H I k yカタログ

C H I k yカタログ_f0035830_17235087.jpg

C H I k yのカタログ、出来ました♪



カタログと言っても、カメラ屋さんで作れる写真アルバムです。

カタログみたいなのを作りたかったのですが、技術も道具もないので
どうしたもんかと思っていたところ、いつも現像しに行くカメラ屋さんで
いいのを発見!!

C H I k yカタログ_f0035830_1726517.jpg

しっかりした台紙で、立てて飾れるアルバム形式です。
10月31日まで20枚のアルバムが一冊1000円ということで、これをカタログ代わりに
しようと思って作りました★
表紙の色や横、縦など選べます。

C H I k y amikomonoと、C H I k y sweetsをそれぞれ5部ずつ、全部で10冊♪
表紙は自分のオリジナルシールを貼りました(^^♪

これから私と会う人は強制的に見せられることを了承願います(笑)

C H I k yカタログ_f0035830_17313256.jpg


さて、来月のイベントなどなどを控えて、帰省前に作りました。

いつもよりクリームがたっぷりのシュークリーム♪
クリームがはみ出てる感じがけっこう好きです(*^_^*)

C H I k yカタログ_f0035830_17333238.jpg

イエローのバナナクリームのカップケーキを作りました。
やっぱりこの色おいしそう!

カフェ&ショコラ味(ブラウン&ベージュ色)、ラベンダー、ピンク、ホワイトなど、
今まで作った色をメインに製作してます。
あとはどんな色がいいかな??
男性が持てるのも作ってみようかと思ったり。。。ブラックマカロンとか。。。ビミョ~かなぁ。

こんな色があったらというのがありましたらぜひリクエストお願いします★
by chocolat138 | 2008-10-29 17:44 | CHIky*