人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップケーキとマカロンタワー

カップケーキとマカロンタワー_f0035830_22265386.jpg

C H I k y新作、カップケーキ♪



カップケーキとマカロンタワー_f0035830_22273643.jpg

ストラップになりました(^^♪

思い描いていたのとちょっと違ってしまったのですが。。。
もっとこう、大人カワイイ感じを目指したい!
トッピングはまたいろいろしてみようと思います。

カップケーキとマカロンタワー_f0035830_22293166.jpg

オーダーのバッグチャーム。
シュークリームとハートチョコクッキーがついてます。


話は変わって、ラデュレがやっと銀座三越にオープンしたみたいですね。
東京の人いいなぁ~行きたいなぁ~。。。
落ち着いた頃行けるといいなと思います♪

カップケーキとマカロンタワー_f0035830_22321376.jpg

マカロンタワー。
お菓子の家みたい♪
カップケーキとマカロンタワー_f0035830_22334196.jpg

こんな色合いも好き(^^♪

画像はお借りしました★

11月に妹の式があります。
そこでウェルカムボードならぬウェルカムタワーとしてそれまでに
マカロンタワーを作ろうかなって思ってます♪
中にホイップしなくていいし、パステルカラーで大人カワイイ感じの
色合いで作りたいな。
いっぱい必要かな。
終わったらC H I k yのシンボルみたいに使えるし。

製作途中、完成したら(もし)またブログに載せようと思います(^^♪
by chocolat138 | 2008-08-01 22:43 | CHIky*