人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作バッグチャーム♪

新作バッグチャーム♪_f0035830_13392537.jpg

ストロベリークリームのチョコマカロンと、チョコクッキーにクリームとナッツを
盛ってみました。



何か作ろうと思って買っていたパーツがナッツっぽかったので、
シュガーパールなどと一緒にもりもりとつけてみました。
パーツを使うとよりアクセサリーに近づくかな、と思います。

新作バッグチャーム♪_f0035830_13444972.jpg

ラベンダーマカロンをメインに作ったバッグチャーム♪
キャンディのような透き通ったラベンダー色のパーツを始めその他いろいろ。
ちょっとさわやかに♪
新作バッグチャーム♪_f0035830_13455825.jpg

こちらはチョコマカロンをメインに。
ビターな感じです♪
新作バッグチャーム♪_f0035830_15151264.jpg

マカロンもクッキーも、もりもりとつけてみた大ぶりバッグチャーム★

ヴィトンのバッグにつけてもらえるみたいです(^^♪

県外のイベント用と友達から大量オーダーを受けまして作成しているのですが、
なかなかコレというパーツと出会えなかったり、画像だけ見てネットで買えても
足りなくて欲しいときにすぐ買いにいけないという状況で、在庫がなかなか出来ません。。。(泣)

オーダーいただいてる方、お待ちいただくと思いますがよろしくお願いします。
by chocolat138 | 2008-06-18 13:56 | CHIky*