人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*カラフルシュシュ*

*カラフルシュシュ*_f0035830_164986.jpg

粘土でつくるスイーツアクセと違って編みシュシュは思い立ったらどこでもできます♪
出来上がったのをお店風にディスプレイしてみました。



*カラフルシュシュ*_f0035830_16553286.jpg

上からみたところ。
色とりどり、カラフルです♪
*カラフルシュシュ*_f0035830_16564281.jpg

イエロー、ブルー、ピンクのマカロンカラーで編んでみました。
ゴールドのハートプレートも編みこんでいます。
このハートプレートにC H I k yの文字が刻印できたらよりブランドものっぽくなるんだけどな。
*カラフルシュシュ*_f0035830_16575712.jpg

アップはこんな感じです。
*カラフルシュシュ*_f0035830_16582588.jpg

これは白っぽいベージュとピンク。
*カラフルシュシュ*_f0035830_16585465.jpg

淡いベージュとブラウンの糸で編みました。
ナッツがいっぱい入ったクッキーに見えるのは私だけ?(笑)
*カラフルシュシュ*_f0035830_16593267.jpg

ベージュの糸2種類で編んだナチュラルな感じ。
さみしかったのでリボンを結んでみました。
取り外し可能です。
*カラフルシュシュ*_f0035830_1701979.jpg

こちらは、黒っぽく見えますが、一段目のみパープルの糸、あとは白の糸で編み、
先に濃いパープルのパールビーズのみ編みこんだタイプです。
ブドウのイメージ。

これらはオーダー分だったり今度のイベント用だったりしますが、ご希望の方がいらっしゃれば
オーダーでお作りできますので非公開コメントなどでお知らせくださるとうれしいです(^^♪
by chocolat138 | 2008-06-06 17:08 | CHIky*