人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルカード&シール

オリジナルカード&シール_f0035830_1528770.jpg

↓の記事のシュシュ2種は、二つともお嫁入りすることになりました♪



オーダーはひとつだったので、残ったほうは自分用にしようと思っていたのですが、
うれしいことに二つとも気に入っていただけました(^^♪

こんなラッピングで、今から旅立ちます~。


まだ公にショップは出来ていない状態ですが、リアルの友達以外にもブログ、プーぺ、ミクシィを通じて仲良くさせていただてる方を中心にオーダーが途切れません!
旦那さんが一番びっくりしてます(笑)
多くの方に共感していただけてるんだなあと思うと、頭に描いたものをカタチにしていく
ということがすごく楽しくなってきました♪

半分は一度もお会いしたことはない方々ですが、ほんとに機会があればお会いして
みたいと思う方々ばかりです(^^♪

2005年6月にアメーバでブログを書き始めて、1年経った後エキサイトにお引越しして
2年、放置気味の気ままブログもまもなく丸3年を迎えますが、長く続けていることで
ほんとにゆっくりと、顔を知ることがなくともお付き合いをさせていただいてきた結果
かなあと思っています。

C H I k yのみのブログを作らず、このブログにC H I k yカテゴリを設けているのも、”私”という人間を少なからず知っていただいた上でやり取りさせていただけると思うからです。

ブログには思いの100分の一も書けていませんが、コトバに記す、という行為はけっこう偉大な力があり、たくさんは書けない、というのが本音です。

ブログタイトル、Enjoy Brilliant Dayのとおり、自分の人生を彩る心惹かれるものたちだけで綴るのが一番かなと思っています。

オリジナルカード&シール_f0035830_1559541.jpg

C H I k yたちが旅立つようになってから大活躍しているのが写真のアイテムたち。
何年か前、ネットを通じて仲良くなったある方に作っていただいた私の名前&ブログタイトル入りのカードとロゴシールたちです♪
コレクションMというブライダルペーパーアイテムの会社でそちらで結婚報告のポストカードを作っていただいたのがきっかけでした。
創立して12年のステキな会社です。
そちらの女社長さんとすごく仲良くなって、大阪で一度お会いしたこともあります(^^♪

プレゼント企画に当たったものなので、確か商品化されていなかったと思います。
たくさん作っていただき、これまでも贈り物のラッピングに使っていましたが、今ではC H I k yの作品たちをラッピングするのにこれ以上のものはありません♪
どこにも売っていなくて、クオリティの高いほんとにオリジナルのカードとシールたち。

そして大学時代からの友達が作って送ってくれたC H I k yオリジナル消しゴムはんこ♪
彼女とは遠く離れていますが、今でも仲良くしています。
彼女も、ハンドメイドでベビー服を作ってるみたいです(^^♪
早速タグにポンポン押してシュシュたちにつけたり、あらゆるところで大活躍
してます。

そしてお友達のぷりんぱんちゃんに描いてもらったかわいいイラストのショップカード★
彼女のストーリー性のある絵が大好きです(^^♪

分野の違う個性ある素敵なものたちが、私のハンドメイドを彩ってくれていることに感謝♪♪
by chocolat138 | 2008-05-23 16:34 | CHIky*