人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスへトリップ*

イギリスへトリップ*_f0035830_23211416.jpg

思えば一年ほど前にも同じ写真をアップしています。
ブログの左上の写真と同じところです。



更新したりしなかったり、つらつらと気ままに綴ってるブログですが
見てくださる方がいるのはうれしいです(^^♪

コチラ、お気に入りの場所、英国式庭園。
このガーデンハウスの中がカフェだと知ってから、何度か訪れています。
今回は新しい土地で出会ったお友達と行きました。

あんまり人に教えたくない場所なのに、紹介がてらいろんなお友達と行ってて
お店の人ともすっかり仲良しになりました♪

イギリスへトリップ*_f0035830_23235318.jpg

今日はロイヤルミルクティーとシフォンケーキのセット。
このボリュームで600円。
宮崎でもかなりリーズナブルだと思います。
味は絶品★

イギリスへトリップ*_f0035830_23253394.jpg

先月は大学時代の友達と外のテーブルでひなたぼっこしながらのティータイムでした♪

イギリスへトリップ*_f0035830_23264968.jpg

イギリスのコッツウォルズ地方にいるような気分になります。
ってまだ行ったことないですがいつか行く気マンマンです(笑)

今日もまたウェディングの撮影が行われていました。
行くたび撮影風景に出会います(^^♪

隠れ家といえばもう一店。。。
本格的な中国茶と手作りスイーツ、ステキなお庭が楽しめるところがあります。
そちらはまた後ほど(^^♪
by chocolat138 | 2008-04-11 23:44 | Diary