人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエール・エルメ♪

ピエール・エルメ♪_f0035830_2138512.jpg


ピエール・エルメのマカロンです。



って、本物じゃないですけどね(笑)

リプトンのオマケについてくるマカロンストラップです♪
探してもぜんぜん無かったのに、この数日で大量に発見して、オトナ買い♪

ピエール・エルメ♪_f0035830_21395612.jpg

チョコなんて、手触りもリアルでほんとにおいしそう!
イスパハンは中にフランボワーズまではさまってて、上にはバラの花びらがついてます。
しずくまで表現されててこれがおまけとはびっくり。

ピエール・エルメ♪_f0035830_2142827.jpg

チョコが一番お気に入りになりましたが、ハートマカロンのかわいさは格別。
ということでピンクのハートをひとつ、ストラップにリメイク♪
リプトン自体100円もしないし、こんなかわいいオマケがつくなんてうれしいな~。
いろいろリメイクしよう(^^♪

さてさて、来月のフリマ、少しずつ作品(?)が出来上がってます。
ちょっと手間がかかるので大量にはできそうもないですが、近づいたらブログで写真を
アップしていこうかなと思います。
実は、たいしたもの作ってないのにブランド名まで考えています(笑)
やっぱり何事も気分をあげるために演出は大事ですから~。
なんでもいいので自分のブランドを作るのはずっと密かな夢だったのです、はい。
一人で勝手にブランドデビューです(^^♪
by chocolat138 | 2008-03-23 21:50 | Interior