人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*AHKAH*

*AHKAH*_f0035830_15185174.jpg

sweet9月号のAHKAH×SHIHOのページ♪



少し前ご縁があり仲良くなった方の影響を受けて、今すっかりAHKAHに魅せられています。

アクセサリーは大きめモチーフものが好きで、洋服を買うついでにROPEのばかり集まっていました。
華奢なタイプが欲しくて、Tinyがいいかなと思っていましたが、一時販売中止になったり、実際に店頭に行くのが難しいので半ばあきらめていましたが。。。

*AHKAH*_f0035830_15221083.jpg

今月号のBAILAの付録がAHKAHのハートミサンガネックレスだったので迷わず購入♪
写真右です。
ちなみに左のクロスネックレスはAHKAHではありません(>_<)

AHKAHはとにかく種類が豊富で、見れば見るほど何が欲しいのか分からなくなるほど素敵なものがいっぱい。
買う予定もないのに何にするか迷っていました(笑)

いったん欲しいと思ったら自分でもびっくりするくらいのパワーでだいたい手に入れてきましたが、それも働いて収入があればこそ。
考えた結果、旦那さんに相談。。。
結婚5周年&誕生日ということで記念に買ってもらえることに♪

早速、コチラでは唯一の取り扱いショップに行き、ありとあらゆる在庫を試着させていただいて決めたものの、やっぱり迷って変更して、当初から考えていた重ねづけをするためにネックレス2つに決めました(^^♪

オーダー後約2ヶ月はかかるとのことですが、今からが一番殺到する時期だろうから、年内に手に入ったらうれしいです♪
わーい楽しみ~!
by chocolat138 | 2007-10-17 15:47 | Fashion