人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bali *ウブド~テガララン*

Bali *ウブド~テガララン*_f0035830_10463157.jpg


2日目は車をチャーターしてドライブ♪
テガラランの棚田(ライス・テラス)を見ながらランチ、寺院で参拝、ウブドのマーケットなどでお買い物をしました。



Bali *ウブド~テガララン*_f0035830_10503866.jpg


ライス・テラスを見渡せるカフェでナシゴレンを食べました♪

バリ島の気候はとても心地よく、滞在中のゴハンはほとんど外だったのですが、これがすごく気持ちいい!
初日の夜はジンバランの海辺のシーフードバーベキュー、最終日はエステが終わった後、高台にある東屋で海を見ながらのランチなどなど。

日本では外で食べることはあまりないのでとても気持ちよかったです♪

Bali *ウブド~テガララン*_f0035830_1172482.jpg
Bali *ウブド~テガララン*_f0035830_11739100.jpg


バリ島は寺院の数がとても多く、車からいたるところにこういった建物が見えました。
日本語が上手なガイドさんが勉強家でいろいろと教えていただけました。

ウブドではぶらぶらと歩きながらショッピング♪
友達おすすめのシシバッグを買ったり、たくさんの中からお気に入りのアタ製かごバッグを見つけたり。
びっくりするほど安いのでいっぱい欲しかったけど、超厳選して買ってきました♪

とてもとても一日じゃまわりきれず。
今度はウブドで泊まってもっとゆっくりめぐろうね♪と一緒に行った友達と約束。

バリの日常に触れられた一日となりました♪
by chocolat138 | 2007-09-30 10:43 | travel