人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お引越し*

*お引越し*_f0035830_10342291.jpg


引越しする日が近づいてきました。



まだな~んもしてません!

今月末まで普通に仕事あるのに、退職と同時に退去なんてやっぱり無謀だったかも。。。

5年住んだ3LDKからオール電化&ガーデニングスペース付きの2LDKへ。
カウンターキッチンとか、オール電化とか、ウォシュレットとか、ペット可とか言ってたら、当然というか全部該当する物件なんてありませんでした(>_<)
あとはローラアシュレイのソファを置いても狭くならない部屋じゃないと。。。

そこでどーしても譲れない広さと、設備面をとりました。
今は引き戸を取り払って2部屋を16帖の一つの空間にしているので、一部屋少なくなるけどその広さが確保できて、しかもオール電化の物件♪
2方向から光が差し込むL字の広々とした空間が気に入りました。
今のキッチンは北向きなので、暗いのが難点でしたが、今度はキッチンが明るいのです♪

ちなみに、家を建てたわけでも、同居でもありません。
普通の賃貸で、気ままな二人暮らし♪
1年もいないかもしれませんが。

引越し後、ネットをつないだら、またココでブログは続けていこうと思います。
ちょっとは更新がまめになるといいな。

部屋が出来上がったら、インテリアを大公開の予定です(*^_^*)
by chocolat138 | 2007-06-13 11:05 | Diary