人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京

東京_f0035830_13573191.jpg


ここもある意味パワースポット。



これはいつだっけ。
たぶん仕事で行って新宿のホテルに泊まったときに普段見ない風景にびっくりして撮ったんだ。

友達や同僚、後輩がどんどん東京へ行ってしまいます。
この春でも2人、これまでに何人も。
うらやましいって思う時期もありました。
私も行きたい!って。
この前、ニュースで、将来人口が増えるのは東京都と沖縄県だけと言っていたような。
あとは減るんですか。。。

一度は住んでみたいと思ってたけど、私はときどき行って友達宅に泊まってそのときにパワーをもらえればそれでいいんだと思います。

都会は都会、田舎は田舎の良さがあって、どこに住んでも自分の気持ち次第で楽しくもなり、つまらなくもなる。

仕事を辞めて、田舎に引っ越しても、楽しむ術を見つけて毎日楽しく過ごしたいな。

新しいお家には、ちょっとしたガーデニングスペースがあるので、
ミニ自宅菜園を作る予定です♪

家と仕事の往復だった毎日が、どのように変わるのか今からわくわく。
by chocolat138 | 2007-06-01 13:53 | Diary