人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Luck

Good Luck_f0035830_024511.jpg


2年間、一緒に頑張ってきた仲間が退職しました。



私もこの3月で社会人生活丸7年を迎え、たくさんの人と出会い、また見送ってきました。

移動の季節、いつも思うのはずっとや永遠はないってこと。
変わらないものもない。

人は変わり、環境も変わり、そして自分も変わっていく。
だから毎日を大切にして、すべて一期一会だと感じながら過ごしたい。

でも毎日が忙しくあっという間だと、そういうことも忘れてしまうのです。
大切なことを見過ごしているんじゃないかと不安になります。

私は他にいるべき場所があるんじゃないかとか、やるべきことがあるんじゃないかと思ったり。
誰もがそう思いながら、迷うものなのかもしれない。

きっと今は通過点。

夏に、会社から卒業することを決めました。
(希望は今日でした。)

はじめての専業主婦をやりながら、自分探しの旅に出ようと思います。
by chocolat138 | 2007-03-31 23:21 | Diary