人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー×ル・クルーゼ

アフタヌーンティー×ル・クルーゼ_f0035830_21462949.jpg

アフタヌーンティー×ル・クルーゼ第2弾♪



第1弾のピンクはとってもかわいくてお気に入り。
今回はキャロットオレンジ。
まさに春にんじんのようなやさしいオレンジです。
絶対欲しいと思って全種ゲットしてきました★

アフタヌーンティーのフリーペーパーを真似して撮ってみました。

アフタヌーンティー×ル・クルーゼ_f0035830_223618.jpg

第1弾と並べてパチリ。
春らしい食器と合いそうです。
クローバー柄のアピラと合わせたら素敵だろうなぁ♪

今、ル・クルーゼはカリビアンブルーという南国の海を思わせる素敵な色も出ているのですが、茶系&暖色系で揃えてる我が家のキッチンにはどうかなあと悩み中。
次々に素敵な色を出すので、ほんとに集めたくなっちゃいます。
いつかピンクのココットダムールを手に入れたいのです!

カテゴリにLe Creusetを追加してみました。
気ままに更新したいと思います。

ちなみにコチラのアフタヌーンティーコラボ、まだ店頭にあると思います(*^_^*)
by chocolat138 | 2007-03-17 22:29 | Le Creuset