人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルカラー×ル・クルーゼ

パステルカラー×ル・クルーゼ_f0035830_17582734.jpg


お久しぶりです。
年も明け、もう3月です。



写真はアフタヌーンティー×ル・クルーゼのミニココット(ピンク)と、ハワイで見つけたシトラス色のミニココットです。

これにもうすぐ第2弾アフタヌーンティーコラボのキャロットオレンジが加わる予定★

春らしい色でお気に入りです♪

パステルカラー×ル・クルーゼ_f0035830_185554.jpg


このスパチュラたちもハワイで見つけました。
淡いピンク、グリッターラメ入りのホワイトやピンク。
10ドルしませんでした。
やっぱり海外は安い!

他にレアものは見つけられませんでしたが。。。

最近、ラムカンは限定ラッシュで、いろんな色が発売されていますが、ぜひぜひピンクのお鍋を販売して欲しいです。

イギリスではピンク色は普通に売られているそうで、羨ましい限り!

そうそう、最近、初めて見つけて一目ぼれして、探し続けていたヴィンテージのル・クルーゼをやっと手に入れました♪

はるばるフランスからやってきます★
到着が楽しみ!



かつてないほどブログを放置してしまいました(>_<)
またぼちぼちお気に入りをアップしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

また覗いてみてください♪
by chocolat138 | 2007-03-05 18:15 | Le Creuset