人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ

またひとつ_f0035830_1834868.jpg


先日、誕生日を迎えました。
毎年、元気に迎えられることが一番の幸せだなあと思います♪






年をとる、という表現より、年を重ねる、という表現のほうが好きです。
なんだか特別な気がする20代最後の一年。

でも、きっと何も変わらず、けれど少しずつでも去年よりも成長していきたいな。

中、高校生の頃より大学生、大学生の頃よりも今の自分のほうが少しずつ好きになっています。
そして、今から5年後、10年後の自分がもっと好きになれるよう、今を積み重ねていけたらいいな。

先日、付録に惹かれて買った(笑)Graziaに、素敵なコトバがありました。

一年一年、彫刻を形作るように、私らしい顔をつくっていけたらと願う。
薄皮をはぐように、不満やあせりは取り払って、
楽しいこと、ひたむきなこと、誰かを大切に思う気持ちを
肌の内側に蓄積させていくような、
そんな私だけの顔をつくっていけたらと。


20代はただがむしゃらに、やりたいことにチャレンジしたり欲しいものを手に入れたりして、30代ではその中から、ほんとうに自分に必要なものや大切なことを探し出して選んでいけたらいいな。

ということで、まだ29歳。
ステップアップの年になったら、、、いいな(*^_^*)
by chocolat138 | 2006-11-14 18:55 | Diary