人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこか遠くへ

どこか遠くへ_f0035830_22342659.jpg


行きたいと思うことってありませんか?



私は、ヨーロッパやイギリスへ行って、田舎地方に行ったり蚤の市めぐりをしてみたいんです。
それで、本物のアンティークやヴィンテージの雑貨など自分の目で見て実際に触れてみたい!(ついでに持ち帰りたい)

でもヨーロッパとか、アメリカに行くなら最低1週間は欲しい。
1週間じゃ足りないかもね。

お休みがあれば行っちゃうのになぁ。。。

来月、1週間は無理だけど、二人一緒の5日連休をいただきました。
半ば無理やり。
でもいーの。
普段すれ違いの忙しい毎日を送ってるんだから。

ということで南の島へプチ逃亡を計画中(*^_^*)
by chocolat138 | 2006-10-19 23:00 | Diary