人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ROPE*

*ROPE*_f0035830_1414493.jpg


ROPE classeのワンピースを買いました。



胸元のカシュクール風デザインと、ハイウエストで綺麗に広がるドレープにヒトメボレ♪

デコルテが綺麗に見えるデザインって、さがすとなかなかないのです。

着てみたらこれまたピッタリ。
ROPEのワンピースはある意味私の中では体型のバロメーター(笑)
今以上は絶対太れない(笑)

パンツをはかないわけではないけど、女性として生まれたからには、女性らしいファッションをしたいと思うのです。
(ヘアスタイルはショートですが。。。)

映画『プライドと偏見』のキーラ・ナイトレイの首の長さとデコルテの美しさに見とれてしまって、やはり年齢が出るのは肌だけじゃなく、首からデコルテのラインも重要ポイントと思うようになりまして。

年齢とともに下がるフェイスラインは今のうちからアップアップ!です(笑)

仕事は制服でキチンと、フォーマルに。
ショートは遊べないので、プライベートはウィッグつけて帽子をかぶり大変身です。
いいかげん伸ばしたい気持ちもあるのですが、近々また切ってふわふわパーマをかける予定です★
by chocolat138 | 2006-09-19 14:39 | Fashion