ル・クルーゼ

f0035830_0593314.jpg
ル・クルーゼやダンスクのお鍋が好きです。

写真は我が家のお鍋たち。
前のブログの写真でスミマセン(>_<)
日中写真を撮る暇がなくって。。。
この写真、かわいくってお気に入りなんです♪






グラニットクリームのオーバルと、モカのロンド。
そしてダンスクのミルクティ色のソースパン。

ダイスキ茶系のお鍋3点セット~♪

f0035830_133295.jpg
そして、ラムカンダムールのベビーピンク。
ソニプラとのコラボで限定品でした。
3月買えなくって、6月の予約でようやく仲間入り。

かわいい桜色。
今のとこ、コットン入れです♪





そして、ずっと探しているのがアイアンハンドルのソースパン。
色はホワイト!
どこにもないのです。。。
どうしても16cmが欲しくて、ロンドを買ってしまおうか迷っているのですが、出会いを気長に待とうかなという思いも。

ビュッフェキャセロールも欲しいし、オムレツパンも欲しいし、ラムカンダムールのホワイトや新色のグリーンやイエローも気になるのです(*^_^*)

そんなにお鍋ばっか増やしていいのでしょうか。。。
しまうとこないのに(笑)

じっくり気長に検討しようと思います♪
[PR]
by chocolat138 | 2006-07-04 22:17 | Le Creuset