HAPPY BIRTHDAY♪

f0035830_21163494.jpg


すっかりご無沙汰ですが元気にやってます♪

今日はユッキーの2歳の誕生日♪
2年前のちょうど今頃陣痛で苦しんでました
今でもはっきり覚えてますねー
すぐに痛みと痛みの間隔があまりなくなってきて、ずっと痛い状態だったもんだから、聞いてたのと違うー!!っとそんなことばかり考えてました(笑)
まあそれで先生も看護師さんもびっくりの早さで出てきたんですけど♪

この時期はパパの仕事がものすごく忙しいので、一足早く昨日祖母の家で誕生日パーティーをしました!

トーマスが大好きなのでトーマスケーキを頼みました♪

正直、やっと2歳ってかんじ(笑)
べったりも今だけだよーと誰からも言われるんだけど、早く大きくなって自立してほしい(笑)

さてどんな2歳になるんでしょう?
とりあえず病気とか入院はしばらくないといいなぁー
[PR]
by chocolat138 | 2013-05-13 21:16