作品画像

f0035830_2014182.jpg

スマホとPC両方でトップ記事をいじってたら今までの作品画像が消えてしまいました。。。
てことで最近はまってる画像加工アプリで画像を作ってみました♪
どれも小さくはなるけど、並べて見れるからいいかもね~♪
こちらはアクセサリー画像のほんの一部。

f0035830_20163085.jpg

こちらはマカロンタワー♪
もっとあるけど、スマホにはこれしか画像が入ってなかったので。

f0035830_20172131.jpg

こちらはリース。
これも載せてないのが他にあるので探してみます。

f0035830_20184013.jpg

こっちはコサージュとか。
こんなのももっと作りたいんだけどなかなか。。。
チョコとかビスケットな雰囲気の布小物とかも作りたくて構想はあるんですがこれもまたなかなか出来ない~

f0035830_2020674.jpg

オマケ(笑)
本物とか偽物とか♪
ハルカちゃんのアイシングクッキーとかQ-potのビスケット携帯とか。
あ私は今第3弾のチョコスマホなので、このビスケットは義母に使ってもらってます(笑)

他の作品画像は、ブログ右のタグというところでクリックして見てみてくださいね♪

画像並べるだけで楽しい~!
[PR]
by chocolat138 | 2012-09-28 20:23 | CHIky*