人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンリース♪

ブラウンリース♪_f0035830_10272185.jpg


地元の友達が買ってくれたリース♪
ブラウンメインですが、ゴールドもかなり使ってるのでキラキラしていてクリスマスっぽい雰囲気ですヽ(*゚▽゚*)
ゴージャスな感じで私もすごく気に入ってます!

中学のときの同級生でこの前の夏の帰省で10年以上ぶりに会いました♪
男の子2人のママでユッキーも一緒に遊んでもらって楽しい1日を過ごしました。
数年後ユッキーもこうなるのかなーと思いながら♪
男の子って家が壊れそうな遊び方なのね、、、(笑)

子供ひとりでヒーヒー言ってるバアイじゃないなあと反省(;>_<;)
友達もキレイで中学の頃と変わってない!
リースを見て少しでも彼女が癒されてくれたら嬉しいなと思います♪
by chocolat138 | 2012-09-24 10:28 | CHIky*