人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンスムージー♪

グリーンスムージー♪_f0035830_23201872.jpg


いつからだっけ、ほぼ毎朝グリーンスムージー作って飲んでます♪
ネットやFBでみんなアップしてて便乗しましたー
私牛乳が苦手で何かないかなあと思ってたところ、グリーンスムージーは水分は水のみということでやってみたらすごく美味しい!
好き嫌いの多い旦那さんや野菜を食べないときがあるユッキーも毎朝ごくごく飲んでくれるんです♪

だいたい凍らせたバナナとオレンジと小松菜とお水で作ってます♪
そんなにいろいろ買い置きできないし簡単なのが一番♪

グリーンスムージー♪_f0035830_1535864.jpg

オレンジが切れてたのでブルーベリーを代わりに入れたらすごい色になりました(´・ε・`)
でも甘くて美味しかった!
いろいろ試したけどバナナ入れないと甘味がいまいちなので凍らせたバナナ必需品です♪

ちなみにレタスだとまあ飲めるけどけっこうクセがありました~

私は好き嫌いないんですが旦那さんいい年してほんと多くて!!
単体では絶対食べられないものもミキサーで混ぜちゃえば分かんないし美味しくなるしでおすすめでーす♪
by chocolat138 | 2012-09-14 15:23