人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YEAR♪

NEW YEAR♪_f0035830_23112326.jpg


すっかり遅くなってしまいましたが。。。
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年12月末から先日まで実家に帰省していました。
2年位前から両親は岐阜市内から岐阜飛騨地方に引っ込んだため、帰省の際は山に囲まれた田舎で過ごしてます。
山から昇る初日の出が見たかったけど、あいにく元旦は曇り空でした。
それに年末からずっと雪が降ってましたね。

ユッキーはあったかい場所からいっきに雪が降る寒いところに行ったせいなのか、2LDKのアパートから広い大きな家に行ったせいなのかわかんないけど急に甘えんぼさんになって私と片時も離れられず大変でした~。
宮崎に帰ってきたら何事もなかったかのように元に戻ってそれもまたびっくり。
大人でも環境の変化にはとまどうから赤ちゃんならなおさらかな。

ハイハイしないで両手だけでふんばって立とうとするし、よつんばいから上手にお座りするようになったりつかまり立ちしたりと成長が著しいです。
見てるとヨガのポーズなんだよね(笑)
もう8ヶ月になりました。

今もどこかで産声上げて地球に生まれてきてる赤ちゃんたち、そしてこれから生まれてくるたくさんの命がいっぱいいっぱい愛されてキラキラと輝ける人生を送ることができますように。
2012年も素敵な年にしよう♪
by chocolat138 | 2012-01-14 23:35 | Diary