2ヶ月♪

f0035830_22312886.jpg

オッパイ飲みながらウソ寝中のユッキー。
なんでベッドに下ろしたら赤ちゃんって泣くんでしょーね?
日中1時間でいいから昼寝してくれたら助かるのになー。
眠いなら寝ればい~のにー。

f0035830_22381734.jpg
f0035830_2238318.jpg

3008グラムで生まれたユッキーは2ヶ月と1週間で5700グラムになりました。
身長も約10センチ伸びてスクスク成長してます。
腕とか手とかほんとハムみたい。
プックプクで可愛いです♪

f0035830_22315936.jpg

赤ちゃんはこんなちっちゃいのに乗れるからいいですね♪
1人リゾート満喫してるみたいで。
これで寝てくれるともっと助かるんだけど(笑)

地元の友達、以前の職場の方、宮崎で出来た友達などなどたくさんの方からお祝いやプレゼントをいただきました。
名前入りの服やバッグ、洋服やおもちゃ、紙おむつやおむつケーキ、絵本、手作りのもの、ガーゼケットや帽子、抱っこ紐、プレイジムやバンボなどなどほんとにたくさん。
似顔絵を描いて送ってくれた友達も♪
ほんとに皆さんありがとうございました♪

最初はこんな怪獣連れて出歩くなんて想像できなかったけど不思議となぜか外ではイイコ(笑)
町の育児相談に行って体重測ったりママさんの集まりに行ったり預けて産後ヨガしたり。
育児は周りの先輩たちにいろいろ聞いたり頼ったりしながらしないとほんとに大変。
つくづく1人も知り合いがいない時じゃなくて友達がたくさんできてからの出産&育児で良かったな~と思います。

来月はユッキー飛行機デビュー。
はてさてどうなることやら?
[PR]
by chocolat138 | 2011-07-21 23:05 | Baby