人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔♪

笑顔♪_f0035830_17224811.jpg


楽しかった短期のお仕事、あっという間に終わってしまいました。
年末年始という一年で一番の繁忙期ということもあり、たくさんのお客様で毎日怒涛の忙しさでした。
特に年が明けてからは連日お客様でごった返し、店内はずっとお祭りみたいなにぎやかさでしたね~。

季節柄ギフトも多く、BOXに入れリボンをかけラッピングしてお渡しするときは皆さん満面の笑顔♪
忙しくなると笑顔を忘れがちですが、接客業をずっとしてきて学んだのはやはり笑顔の大切さ。
こちらが笑顔だと皆さん笑ってくださるんですよね♪

スタッフも良い方ばかりでホントに楽しくお仕事させていただきました。
もっと働きたいなぁという自分自身余韻を残しながら。。。(笑)


アクセサリーのほうですが、2月に教室のお仕事があり中旬には宮崎に戻ります。
ただいまオーダーの製作をしております。
お待たせしていて本当に申し訳ありません!
今後しばらくはオーダーいただいてもお受けできなかったり、または長期間お待たせすることになりますのでご了承ください。

さて相変わらず行ったり来たりな生活ですが、赤ちゃんを迎える準備を本格的に始めなきゃです。
どこにスペースを作ったらいいのやら。。。
とりあえず家にいる間に進めます~。
by chocolat138 | 2011-01-13 17:53 | Diary