人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ

小さな幸せ_f0035830_1817509.jpg

リプトンおまけの新しいシリーズが始まってますね♪
次から次へと出ててぜんぜん追いつかず、でもスルーできず(笑)
ついつい買ってしまう~。
今回はABISTEとのコラボ、フルーツアクセサリー♪
ネックレスにリメイクしても可愛いかも!
あと白のイチゴがほしい。

ここで過去出てたシリーズいろいろ見れます。

小さな幸せ_f0035830_1818184.jpg

これはひとつ前のスプーンスイーツコレクション。

いくつかのシリーズは探してもなかなか見つけられなくてあきらめてました。
都会限定とかもあったのかなー。

そういえば第一弾のマカロンがおまけだったときは必死で探したっけ(笑)
その頃CHIky*デビューしたんだ、と思い返したり。

どこまで続くのか分からないけど100円くらいで手に入れられる小さな幸せ♪
踊らされてると分かっていても可愛いモノはやめられません♪

小さな幸せ_f0035830_18291928.jpg

こちらはペプシおまけのル・クルーゼ。
ラムカンのミニチュアストラップ。
こちらは久しぶりでしたね~。

小さな幸せ_f0035830_18293039.jpg

何年か前のおまけのマグネットをふたにつけて遊んでみました♪




カラダにいいものにこういうおまけがついてたらいくらでも買うんだけど。
おまけ欲しさに買う清涼飲料水。。。
でも砂糖がとんでもなく入ってるのでめったに飲みません。
白い砂糖に代表される精製されたもの(白い食べ物)は体を冷やすらしいので。。。

ちょっと重たい感じの記事が続きましたが、やっぱり気持ちが落ちてしまうような内容はなるべく書きたくないのでこれからもこんなカンジでぼちぼちいきますね♪
でも、与えられる情報を待って、それだけを鵜呑みにしたり踊らされたりしないようにしたいなって思ってます。
すべてが操られホントのことは消されてる、とは思いたくないけど。
自分にとって必要な情報は常に引き寄せられる状態でいたいと思います。

探究心は忘れず!

by chocolat138 | 2010-06-28 18:53 | Interior