Alice in Wonderland

f0035830_15501661.jpg

映画はまだ観てないんだけど。。。
とっても面白いみたいなんで早く観に行きたいな~。

普段からいろんなお店に入って洋服や雑貨、インテリアを見るのが好きです。
自分で手作りを始めてからは参考になることもたくさんあるし、市場の動向も分かるし♪
最近はアリスモチーフのアクセサリーやグッズがいろいろ出てますね~。

f0035830_1613917.jpg

アリスデザインのポーチと懐中時計はかなりツボでした★
ウサギのデザイン、トランプやスペードのチャーム、ずっしり重いアンティークな雰囲気。
上部を押すとパカッと開いて素敵な文字盤の本物の時計が現れます。
こういう物語が今にも始まりそうなアイテムって夢があってホント好き。

f0035830_1651345.jpg
f0035830_1653331.jpg

チョコミントなワンピは昔のアメリカ映画で女優さんが着てそうな雰囲気に惹かれて。
今年のカゴバッグはモロッコテイスト♪
羽や大ぶりなアクセがついてたり、カラフルなデザインのも多くて目移りしそう。

f0035830_1673870.jpg

最近なぜかドット好き。
こちらはワンピっぽいけどサロペットです♪
アリスの懐中時計をバッグチャームにリメイクしてカゴバッグにつけました。

痩せたら試着するのが楽しすぎてお買い物三昧(笑)
帰省中の今もウォーキングしたり登山したりジム行ったり。

木もれびクラフト市の告知はもう少しお待ちくださいね♪
[PR]
by chocolat138 | 2010-05-08 16:26 | Fashion