人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな世界

いろんな世界_f0035830_034356.jpg

先週お嫁に行ったばかりの友達とお嫁に行って20年の友達と、春物探しとガールズトーク炸裂の一日。
ドット柄の可愛いサロペットを購入♪
試着するのが楽しすぎ(笑)

そしてそして以前勤めてた会社の方と懐かしい再会がありました!
モデルのようなスタイルの美人な先輩。
月の半分は家にいない、という相変わらず激務の中でも、ますますキレイになってる気がしました。
TVに出演した私を偶然見て、すごく元気と勇気をもらったって言ってくれました。
今の私を、言わなくてもすぐに察してすごく喜んでくれて、なんだかとっても嬉しかった。
10分ほどしか話せなかったけど深い時間でした。

いろんな世界_f0035830_0344028.jpg

最近思うこと。
やっぱり口に出して言ったり発信しないと伝わらない。
相手によるけど、汲んで察して欲しい、言わなくても分かって欲しいと思ってしまう私。
今はまだいろんな価値観があっていろんな世界が同時に混在してるから。

今月末からしばらく宮崎を離れます。
戻る日はまだ未定(笑)たぶん来月半ば。
こう言うと驚かれるけど、何からも縛られずとらわれず染まらない、そういう生き方がしたいの、ホントは。
地元でもないのに多様な人たちとたくさん関わってるし、地域のイベントを主催しながら何言ってんの、と思われるかな?
精神的にはもうそのつもりなんだけど、現実世界では今はまだその準備段階。
実際にはなかなか難しいし、風のように現れて去っていく旅人にはなれないけど。
会社員としてスケジュールに縛られてきて、向いてない主婦をずっとやってて、今もなかなか手放せない思いがある私は、これぐらいでちょうどいいんじゃないかと。
とりあえず家族の中の自分の役割を果たしてきます。
by chocolat138 | 2010-04-25 01:28 | Diary