おめでとう!

f0035830_12485813.jpg

先日はとっても気持ちよく晴れて、ステキな結婚式となりました♪

f0035830_125216100.jpg
f0035830_1252254.jpg
f0035830_12524065.jpg

ウェディングの受付を飾ったのは作家お手製のアイテムたち。
ワイヤー製のネーム入り教会ウェルカムボード、黒と白のウェルカムラビット、そして私のマカロンタワー♪
自分の作る作品で友達の結婚を祝福できて、こうして大切な作家友達とコラボできるなんて、本当に幸せ★
新婦美穂ちゃんとは趣味や好きなモノが似てるので作るのも楽しかったです♪

f0035830_12574719.jpg
f0035830_12581912.jpg
f0035830_12583296.jpg

ホント、輝くようにキレイな友達と、嬉しくてたまらないってカンジのダンナさんの笑顔♪
マイケルジャケットと帽子で登場とか笑えるシーンもあって、ずっと笑いっぱなしの楽しい時間でした。
二人の、ゲストに喜んでもらいたいっていう気持ちが溢れてて、最高にステキな式でした。
幸せをたくさんもらったよ!ありがとう!
いつまでもお幸せにネ♪


【オマケ】
f0035830_1303096.jpg

席次表にはそれぞれブランド名や屋号で書かれた私たち(笑)
ステキな魔女(表現者)のお友達みんなと参加できて楽しかったです♪
[PR]
by chocolat138 | 2010-04-19 13:35 | friends