人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広がる絆(追記)

広がる絆(追記)_f0035830_11585497.jpg

木もれびクラフト市 舞鶴 ~広がる絆~ 

日時 2010年6月6日(日) 雨天時は13日(日)
10:00~16:00

場所 高鍋城址 舞鶴公園


イベントへの参加申し込み、どうもありがとうございました!
ただいま実行委員会で話し合い、順次お返事していきますので今しばらくお待ちくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

(以下追記)
ご応募いただいたすべての作家様へのメールをお送りしました。
確認をよろしくお願いします。
また、届いていない、という方はこちらのメールまで連絡ください。
chocolat138138@excite.co.jp



次回は私とハルカちゃんの都合で春の開催が難しく、初夏の6月初旬開催となりました。
梅雨に入ってはいますが、野外イベントはどの時期にやっても天候に左右されますので晴れることを願っています。

次回は早いものでもう3回目。
年2回はやれたらいいなと思ってますので今後も地味に続けていけたらいいですね。

最初は私一人でやろうと思っていたことがたくさんの表現者との出会いで大きくなっていきました。
アクセサリーを作り始めた最初の頃は、県外の方からのオーダーがほとんどで、今もありがたいことにコンスタントにいただいています。
現在は宮崎県内でのイベント参加も増えてこちらの方にも知っていただく機会が多くなりました。
作品が県外に旅立つことはとても嬉しく、これからもたくさんの出会いがあるといいなと思っています♪
また同時に、縁あって今住んでいるこの地でのお披露目の機会も作りたいな、と思って始めたのが木もれびクラフト市でした。

実はまだ他にやってみたいことはあるのですが、やはりその土地その土地の傾向、客層があるのでそれに合わせた雰囲気ですることがまず最初かな、と考えています。
でも私の願いとしては、さまざまな幅広い方たちに喜んでいただきたいので、なるべくジャンルやテイストが偏らず、思わず目を引くような作品達との出会いの場になるようなイベントにしたいと思っています。

次回は初夏ということで青空のイメージ♪
真っ青な空に両手を広げて、上昇しながら絆が広がっていくヴィジュアルが思い浮かびました。
フライヤーはハルカちゃんがまたまたステキなものを作ってくれると思いますので今からとても楽しみです。
完全に任せられる相棒がいるからホント安心♪
フライヤーの完成、配布は今月末から来月頭になると思います。
できましたらこちらで告知、作家さんへの連絡もそれからになりますのでしばらくお待ちくださいね。

次回もステキなイベントとなるよう皆様の力を借りて頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
by chocolat138 | 2010-04-10 12:38 | 木もれびクラフト市*舞鶴*