人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティレッスン

ビューティレッスン_f0035830_1942472.jpg

先日、プラウス美穂ちゃんとビューティレッスンに行ってきました♪
ヘア&メイクアップアーティスト藤原美智子さんが宮崎で講演会をされると知り、すぐに申し込んで前日に宮崎に戻ってきました。
50歳で結婚されて、幸せオーラ満開、思ったとおりとっても素敵な方でした。
スタイル抜群、ピンクとイエローの春色スカート、グリーンのキラキラネックレスがとっても似合ってて印象的でした。

最近雑誌で58歳の女優さんがこれから大恋愛したいという記事を読んだり、マドンナとか50代で20代と恋愛してたりだとか、そーいうのってすっごくいいなって思います。
58って母親と同じ年齢。。。
いつまでもそういう気持ちや価値観を持って、いつまでも女性を楽しんでる人なら可能ってことですもんね。

3、40代で独身って今じゃ当たり前だし、そんなに早まることないのかも(笑)
お互い成熟して同じレベルにいて、これから高めあっていけるタイミングなら50代でも80代でも恋愛、結婚はアリなんですよね♪
私、東山紀之さんがお相手のことを【一緒に高みに上っていける人】ってインタビューに答えてたのが印象的でした。
そういう相手と出会えるのが何歳なのかなんてわからないし、今世では出会わないのかもしれないし。
結婚にこだわらなくってもいいし、実際独身でキラキラして輝いてる人はたくさんいる。
もちろん結婚してダンナや子供がいても自分らしく生きてる人もいっぱいいて。

友達や知り合った人から、今回の人生はご褒美だよ♪とか、いずれそうなるけど今じゃない、まだやることがあるよって言われてる私。
今言えるのは、一緒に高みにいきたいと思える相手と出会えて一緒に過ごせて、今現在自由で身軽な時間を与えられてることに感謝しないと、ってこと。


藤原美智子さんの講演会では、司会&進行役は4日NHKのいっちゃがTVでご一緒した百野文さんでした。
すごく気さくで可愛らしい方でファンになってしまいました♪
2月4日に生出演させていただいてニュースで中断した放送ですが、2月18日木曜日に再放送されるそうです!
ですが今、バンクーバーオリンピック開催中なのと、また緊急ニュースが入る場合などで時間帯がずれこんだりした場合、後日の放送、ということになる可能性もあるとのことでした。
お付き合いいただける方は気長にお願いしますね♪
放送していただけたら生出演と収録で2回もTV出演、ラッキーです★
by chocolat138 | 2010-02-16 19:38 | Diary