人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体づくり

身体づくり_f0035830_0191590.jpg

寒い日が続いてますが、ジムに行けばいい汗を流せるのでホント気持ちいいです♪
お家でも簡単にできるスロトレをやったり今年に入ってコアリズムも始めて、最近ダイエットというより日課というか習慣に変わってきてる感じがするのでいい傾向!

TFCさんのスタジオプログラムのヨガにも行き出して半年経ちました。
ヨガの先生がとっても癒される美人な方で、生徒さんもキレイでスタイルのいい方たちばかり!
行くといい刺激を受けてモチベーションも上がるし、何よりヨガがとっても気持ちよくって楽しく続けられてます。

ヨガの先生、先月出産されたのですが、臨月直前に正式に発表があるまでほとんどの方が気づかなかった(と思う)くらい!
もしかしてそうかな?と思うときもあったんですが、あまりにスタイルがいいので言われるまでほんとわかんなくって。
私、あんなにスタイルのいい臨月の妊婦さんと出会ったのは初めて!
ただ細いだけじゃない、同性から見てもほんとステキで魅力的なボディラインの持ち主。
軽く衝撃を受けて(笑)勝手に憧れて目標とさせてもらってます♪

そしてその先生がお休みされてる時に代行で教えていただいた先生もすっごくパワフルでステキな方で、またまたかなり刺激をもらいました。
アメリカに8年ほど住んでいて去年秋に日本に戻られたそうで、ヨガもかなりアクティブでついていくのがやっと。。。
でもすごく気持ちよくて、もっとできるようになりたい!って本気で思って。
ご縁あってかなり早いスピードでまた会うことができたのですが、久々に人と話して圧倒されそうになりました!
いろんな意味でグローバルでかっこいい女性。
経験値が違う、というのはこういうことか、と。
自分を制約する枠がない、あっても簡単に取り外しができる人ってやっぱり魅力的。

我ながら、個性的でパワフルな人たちとの出会いがいろいろ。
ホントありがたいです。
私も去年から思ってる今年の目標のために身体づくりに目覚めたので、そういう場にも積極的に出て行きたいな、と思ってます♪
by chocolat138 | 2010-01-17 00:18 | Diary