人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品画像集 2009 AW

作品画像集 2009 AW_f0035830_236458.jpg

私の多才な相棒、ハルカちゃんに頼んでいた名刺サイズのショップカードが出来上がりました♪
なんでもできるハルカちゃん、とってもセンスがいいのでポストカードもショップカードも安心しておまかせ♪
思えばハルカちゃんのショップカードを初めて見たときにビビビッときて、木もれびクラフト市のきっかけが頭に浮かんだのでした。
イベントが終わってからも彼女はたくさんの才能を見出されて今かなり多忙なんですが、秋のクラフト市もこのコンビで頑張ります!
カード、見かけたらぜひお持ち帰りくださいね。

さてさて、イベントや各委託先に旅立つ作品たちです。
作品画像集 2009 AW_f0035830_237485.jpg

こちらはキーホルダー。
大きめレースモチーフやエッフェル塔でパリっぽい雰囲気。

作品画像集 2009 AW_f0035830_2372243.jpg
作品画像集 2009 AW_f0035830_2374156.jpg
作品画像集 2009 AW_f0035830_237573.jpg

バッグチャーム画像集。

作品画像集 2009 AW_f0035830_2382457.jpg
作品画像集 2009 AW_f0035830_2384292.jpg

ストラップ画像集。

作品画像集 2009 AW_f0035830_239543.jpg


基本的にカラフルだけど淡いマカロンカラーが好きです♪
でも子供っぽくない、きちんとした大人が持てるアクセサリー。
ソフィア・コッポラの"マリー・アントワネット""ヘイフラワーとキルトシュー"な雰囲気とか特に好き!
外国のお菓子屋さんとか雑貨屋さんの雰囲気、甘い香りがしそうな猫足のドレッサーとかバスタブとか。。。
ガーリーなモノに目がないのでお家はますます一人暮らしですか??状態!
自分の好きな世界観を思いっきり出した空間を創ってみたいな。

山形屋のMoNoフェア、最終日の21日は私もブースに立つ予定でいます。
時差ボケでフラフラにならないようにしなければ!

作品たちは宮崎山形屋のMoNoフェアに出展するnatsさん、岐阜のトータルリラクゼーションサロン香々~coco~さん、高鍋のAny Honpo 藍樹さんにそれぞれ納品しております。
どこに何がいってるのかはお楽しみ★
楽しみにしてくださってる方もいらっしゃって、とっても嬉しいです。
亀さんペースな納品で大変申し訳ありません~。
また旅行から帰ってきたら頑張って制作します♪

今月入ってからいただいてるオーダーは帰国後制作に入りますので今しばらくお待ちくださいね。
いつもありがとうございます♪
by chocolat138 | 2009-09-10 23:48 | CHIky*