人気ブログランキング | 話題のタグを見る

krona レポ♪

krona レポ♪_f0035830_1035322.jpg

クローナノ3周年祭Lapis-Lazuliさんと行ってきました。
すご~くたくさんの人で賑わっていました♪
1日目オープン直後と、2日目の閉店前に行ったのですが、あんなにたくさん並んでいたのにスッカラカンで、2日間の盛況ぶりが伺えました!

krona レポ♪_f0035830_10353247.jpg

アトリエモリヒコさんの珈琲。
プレゼントに購入しました♪

krona レポ♪_f0035830_10354540.jpg

店内の様子。
入った瞬間、木の香漂う癒される空間です。

krona レポ♪_f0035830_103619.jpg

木工市のコースターやスツールもあっという間になくなってました~。
すごくステキなのに優しいお値段だったので、私もいくつか買わせていただきました。

お友達作家さんともたくさん会えて、楽しい一日でした♪

参加させていただいたCHIky*のバッグチャームもお嫁に行くことができ、とっても嬉しかったです♪
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

kronaは、これからますますご主人の作る家具のように味わい深いお店になっていくんだろうなぁと思います。
もうすっかり人気店のオーナーとして風格漂うJちゃん夫妻。
二人の雰囲気、お店の雰囲気が好きなお客様も多いと思います♪
これからも頑張ってね。
3周年おめでとう★
by chocolat138 | 2009-08-03 11:02 | CHIky*