人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロカンブッシュ

クロカンブッシュ_f0035830_2029589.jpg

クロカンブッシュ、完成しました♪

クロカンブッシュ_f0035830_20294584.jpg

チョコレートがけのプチシュー含め50個です!
高さは25センチないくらいなのですが、けっこうたくさん必要でした。。。

クロカンブッシュ_f0035830_20304780.jpg

写真で見たらホンモノと間違うかも??(笑)

クロカンブッシュ_f0035830_20315611.jpg

トップにはシャンパン色のリボンとレースリボンを重ねてつけました♪

なんで食べられないんでしょう~(笑)

こちらは、近々オープン予定の*Any Honpo 藍樹*さんに飾らせていただいています♪
場所は国道10号線から高鍋に入り、高鍋~木城線沿いになります。
右手のコスモス薬局を過ぎ、高鍋西小学校の道路を挟んだ向かいになります。
CHIky*も少しですがアクセサリーを置かせていただいています。
またその様子をアップしますね。
よい週末を♪
by chocolat138 | 2009-07-10 20:39 | CHIky*