人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーボックス

フラワーボックス_f0035830_16402373.jpg

先日、Uh*さんと一緒にもくもくさんの自宅工房にお邪魔しました♪
この日は梅雨たりメンバーが看板制作をしていてとっても楽しそうでした♪

そちらで買わせていただいた引き出し風の白いボックス。
アンティークのような風合いの持ち手部分がいい味出してます♪
お花を飾ってみました。
もっとたくさんあるといいんだけど。。。
このボックスいっぱいにグリーンや生花を飾ったらステキでしょうね★

フラワーボックス_f0035830_16464225.jpg

こちらは年季が入っておりますが。。。
プリザーブドフラワーたち。
くすんだ色合いもいいですね♪

もくもくさん、ステキなボックスをありがとうございました♪

妄想の中の家(ショップ?)の外観は、赤毛のアンのグリーン・ゲイブルスのような感じがいいな。
イギリスのコッツウォルズ地方にあるマナーハウスのような感じもステキだし、広いお庭、大きな木があって。
アヒルや羊がいるとなおよし♪
内装は、壁の色がラベンダーやミントグリーン、ピンクだったりして、シャンデリアがたくさん。
螺旋階段、吹き抜けの空間。
白い猫足の家具には色とりどりの雑貨やアクセサリーがたくさん飾られてて。
トルソーにはドレスを着せたりなんかして(笑)
ロココ調のドレッサーにはアンティークの香水瓶をたくさん並べたいな~。
雑貨はアンティークあり、ブロカントやヴィンテージあり、現代モノもあり。
時代も国もさまざまで、誰でも何かひとつピピッとココロ惹かれるものに出会えるような雰囲気でしょうか。

妄想は続きます、どこまでも。。。(笑)
by chocolat138 | 2009-07-01 17:19 | Interior