人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

幸せな時間_f0035830_1757673.jpg

C*hacoに遊びに来て下さった皆さん、またCHIky*をお買い上げ下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
皆さんホントに楽しくていい方ばかりで、幸せな時間を過ごせました♪
とってもとっても楽しかった~!!

ずっとず~っと食べてみたかったBAGEL屋hana*さんの大人気ベーグル♪

幸せな時間_f0035830_17574898.jpg

全部食べてみたかったので全種類10個買いました♪シアワセ~。ベーグル大好き~。
数個残してほとんどお腹の中へ。。。
キャラメル、抹茶、白いちじく、バジルなどなど。。。どれもとってもおいしい!
バジルはほんのり塩味がたまりませんでした♪
一緒に写っているのはしがらき酒店ヒロさんのところで買ったチョコベアビア♪
パッケージがかなり可愛い♪
パケ買いでビターもスイートも♪
今晩飲んでみます★

幸せな時間_f0035830_189639.jpg

隣で出展されてたRete*さんとsao:さんのバッグとあづま袋。
すごく可愛かったので夏のお出かけ用に使おうと思います♪
そしていろいろつけるのが好きな私はCHIky*のブルーベリーミルクゼリーのバッグチャームとブローチもつけてみました♪
なんだか昨日のC*hacoのRete*×sao:×CHIky*コラボ限定バッグみたいになりました(笑)
しっかり編まれていて大きさもほどよく、あづま袋のブルーの花柄がバッグにピッタリ★
お気に入りになりました~。

幸せな時間_f0035830_18191782.jpg

hughug*chuさん の作品♪
ピンクのポーチの裏側には可愛い花柄がちらり♪
パフスリーブの子供服はカタチがかわいすぎてヒトメボレ♪
いつか赤ちゃんがやってきて大きくなったら着せてあげたいな~と思います。

もくもく工房さん、KOKOさん、pileaさんちぇなおかぷーさん味噌カフェ中屋印さん、楽しい時間をありがとうございました!

しがらきヒロさん、hana*さん、ステキな場所でワクワクするイベントを開催していただき、また続けて下さって、本当にありがとうございます!
たくさんの人たちに楽しい時間を提供するお二人、ステキだなぁと思いました。

今回初めてお会いしたのですが、sao:さんとはビックリ、嬉しいつながりが発覚しました♪
2年前までC*haco会場近くに住んで働いていたので個人的には懐かしくて嬉しかったですし、前の仕事の頃のお客様も足を運んでくれて嬉しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

↓の記事に会場様子をアップしています♪
by chocolat138 | 2009-06-22 20:44 | CHIky*