人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリー祭り♪

ゼリー祭り♪_f0035830_21581096.jpg

いろんな味のゼリーができました~♪
クリアーなゼリーのほかにシャーベットゼリー、ミルクゼリーもあります★

ゼリー祭り♪_f0035830_21594137.jpg

マンゴー&ミントクリームゼリーです♪
ミントの葉も乗せてみたりして(笑)

ゼリー祭り♪_f0035830_2213377.jpg

イチゴミルク、ブルーベリーミルクゼリーなど。
一つ一つ、濃さなど色あいが違います。
同じものができないので。。。

ゼリーたちがどんな感じになるのかはお楽しみ★

ゼリー祭り♪_f0035830_22472527.jpg

ワンコのボビィくんとハンナちゃん用にオーダーいただいたチャーム♪
ワンちゃんがいないので、Mrビーン(なつかし~)のぬいぐるみに出てきてもらいました(笑)
BとHのイニシャルチャームが揺れるピンクとブルーマカロンです♪

ゼリー祭り♪_f0035830_2231670.jpg

ココアシュークリーム、オレンジクリーム乗せクッキーなどなど。
ゼリー以外も作ってます。

6月は2つイベントに参加させていただきます♪
ゼリー祭り♪_f0035830_22105290.jpg

C*haco

日時 6月21日(日)  11:00~16:00
場所 ハイカラ通り しがらき酒店横

毎月第3日曜日に宮崎市街中のハイカラ通りで行われているハンドメイド作家さんたちのイベントです。
毎月、作家さんもさまざまで大人気のイベント!
おいしいものもたくさん!!
初めて参加させていただきます♪
CHIky*はゼリー祭り(食べられない)になりそうです♪
梅雨のじめじめ気分を吹き飛ばすような明るい気持ちになれるものを作っていきますね~。
とっても楽しみです!

主催者様、ご一緒させていただく作家様、どうぞよろしくお願いします。


*梅雨だからたりらりら~ん*
ゼリー祭り♪_f0035830_22354759.jpg


開催日が多く、内容も日替わりでワークショップなども充実していてとっても楽しそう~♪
CHIky*は6月27日(土)に販売で参加させていただきます。
そのほかも遊びに行く予定でいまーす!

どちらもイベントブログができてますので、ぜひ覗いて見てくださいね♪


さて、帰省して週末は沖縄に行ってきます。
約10年ぶりの沖縄。
ほんとは7月22日の皆既日食のときにもあのあたりに行きたいなぁ。
宮崎でもちゃんと見れるのかな?
実家でアクセ作りも頑張って、またイベント前にアップしますね♪
by chocolat138 | 2009-06-03 22:56 | CHIky*