人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*HAPPY DAY*

*HAPPY DAY*_f0035830_2194565.jpg

先日は、木もれびクラフト市の打ち上げをサンホテルフェニックス2Fのル・シェルで開催しました♪

全員参加(約28名)はやはり忙しい時期、お店をしている方もいらっしゃって難しく、でも17名プラス子供5名のにぎやかな打ち上げでした★

参加してくださったのは、

atelier IKUKOさん 
any 本舗(カフェレストラン藍樹)さん
かたらい駅さん
sinlaさん
Miafareのルシアさん、ピピアさん
雨里さん
Pluis美穂さん
tiq*tiqさん
trip...mさん
hari to ito*さん
マダム妙さん
3-canさん
Beppuさん
yumiさん
ハルカちゃん
CHIky*(私)

イベント当日はどこも忙しくゆっくりお話しする時間もなかったと思いますが、この日はみんなでワイワイ楽しい時間を過ごせました♪
奥様たちは、とっても上品な方ばかりなのですが、皆さんほとんどお笑い系!(笑)
ママにはとても見えない年齢不詳美人さんばかりでいやはやビックリですよ、ほんと。
日々お店を経営されていたり、県内外へ委託されていたり、口コミでオーダーが忙しかったり、今後もいろいろなイベント出展などでお忙しい作家さんたちばかり。
皆さん、今後もご活躍応援していまーす!
秋の第二回目のことなども少し話したりとさらなる楽しみが広がる一日でした♪

お忙しい中参加してくださり、楽しい時間をどうもありがとうございました!
参加できなかった皆さんごめんなさい。
またミニ打ち上げを考えてますのでそのときにたくさん語りましょ~♪
今後もどうぞよろしくお願いします♪


*HAPPY DAY*_f0035830_21533891.jpg

この日は打ち上げ後、久々に家族でドライブ。
いいお天気だったので、海まで行きました。

*HAPPY DAY*_f0035830_21551723.jpg

実はsinlaさんにまたまたオーダーしていたブレスレットが出来上がったのでした♪
イベント当日に見て気になっていた虹色に光るフローライト。
蛍石と呼ばれるとおり、グリーン、ブルー、パープルと姿を変える様がとっても気になって。
*HAPPY DAY*_f0035830_21585795.jpg

砂浜や木々など自然なものに触れさせることがパワーストーンにとっていいことだと聞いていたので
浜辺で記念写真♪
岐阜から遊びに来ていた母親、義母も石好きなことが判明して同じくsinlaさんにオーダーしたりと
秘かなブームです(笑)
見ていて飽きないんです★
キラキラしていていつまでも眺めていたくなる感じ♪
左手がにぎやかだけど、目に入ると気分が上がります~。

*HAPPY DAY*_f0035830_22517.jpg

出た!影(笑)
髪が伸びましたねぇ~。
切りたいけどここまで伸びるのに2年かかってるのでどうしたもんか。。。

Masa、秋も駐車場整備よろしくね(笑)
いつもありがとう~。
by chocolat138 | 2009-05-11 22:16 | 木もれびクラフト市*舞鶴*