人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いの季節

出会いの季節_f0035830_21533344.jpg

木もれびクラフト市 舞鶴 ~つながる春~
タイトルどおり、木漏れ日たくさんの気持ちのいい空間で開催されます♪



出会いの季節_f0035830_21544944.jpg

立ち位置と変えるとまた違って見えるので、飽きずにシャッター押し続けてます。

出会いの季節_f0035830_21575788.jpg

人も、現象も、見方を変えればほんとさまざま。

出会いの季節_f0035830_220156.jpg

こんないいところがあったんだ。。。

出会いの季節_f0035830_2211566.jpg

3月に入ってからは、クラフト市の出展作家さんたちと、はじめましてを含めてたくさんお会いする楽しい日々です。
皆様、足を運んでくださって本当にありがとうございます。
ほんとにステキな方々ばかり。。。

お会いして、お話して思うのは、人の数だけステキな人生があるということ。
人は、自分という人生しか生きられないから、自分が経験、体験したことのない別の人生を
生きている人たちと触れ合えるのは、なんて楽しいんだろうと思える。
そして、自分らしくイキイキと活動をしている人たちから、たくさんたくさん吸収させて
いただきたいなと思う自分がいます。
1年半前、初めてこちらに来たとき、正直これからどうしよう(笑)と思っていた自分とは明らかに違う。
がむしゃらに働いていたときには考えもしなかったこと、出会うことのなかった人々。
立ち位置を変えるっていいことかも。

そして同じ匂い?香り?をわずかな直感で感じる人々にももうすれ違っていて、そしてすぐに出会える。
なんだろう、スピードが速い。
同じ土地で、そういう人たちがいる。
今まで気づかなかっただけで。

クラフト市が、ひとつのきっかけになっているみたいです。
動いたら変化が起きる。
楽しい♪

3月、4月。
卒業や入学といった行事からは遠く離れてしまってるけど、何かを始めるには
いい季節。
続かないものも多々あるけど。。。(泣)ヨガとか。。。アララ
けっこう飛びつきやすいので。。。よくしかられます(笑)

4月19日、晴れますように★
by chocolat138 | 2009-03-26 22:18 | 木もれびクラフト市*舞鶴*