人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリングコレクション 2009

スプリングコレクション 2009_f0035830_2020583.jpg

C H I k y*スイーツの新色ができました♪



スプリングコレクション 2009_f0035830_20221723.jpg

明るいレモンイエローです♪
レモン風味のシトロンといった感じかな~。

春、黄色のチューリップに蝶々がとまってる感じのトッピングです★

スプリングコレクション 2009_f0035830_20253347.jpg

ピンクのカップケーキ、デザイン違いでいろいろできました。
C H I k y*クッキーだったり、バラの花だったり、ハートチャームをあしらったり。

もうすぐバレンタイン。

女性から男性だけでなく、女性同士、友達同士、日頃お世話になってる方などなど、
たくさんの人に愛や感謝を伝えられる日だと思うんですネ。

スプリングコレクション 2009_f0035830_20304527.jpg

バラのカップケーキでハートモチーフたくさんのバッグチャームを作ってみました。
LOVEがいっぱいな感じ!

スプリングコレクション 2009_f0035830_2031401.jpg

シトロンは、イエローが自分のラッキカラーだというステキな奥様からのオーダー♪
ゴールドモチーフもつけて、なんだか金運や仕事運も上がりそうな感じ?!

春らしいコレクションになったかな、と思います♪
まだまだ春に向けて、見ていて楽しいアクセサリーたちを作っていこうと思います。
by chocolat138 | 2009-02-04 20:36 | CHIky*